広島福山市
パーソナルカラー&骨格診断
MY CLOSET RECIPE
田中順子です

パーソナルカラー診断レッスンこちら
 
骨格診断レッスン こちら



先日、なかよしの母娘さんが骨格診断にお越しくださいました。

可愛いお嬢様とお母様です。
微笑ましいおふたりに、
ふんわりとした時間になりました。

お母様はストレート

お嬢様は
ナチュラルよりのウェーブ

お母様はお腹まわりが気になり、
ついつい隠すような洋服を選ばれてきたそうです。

このような方は実は本当に多いんです。

でも、それはかえって太って見える要因になっているケースもありますよ。

そして、そのカバー方法もご説明しました。

着痩せ効果のあるワンピースも試着してもらいました( ´艸`)



お嬢様はウェーブ(肩周りはナチュラル)
でも、お好みはカジュアル。

ウェーブとはまったく思ってませんでした!
選んできた洋服が違いすぎて、目からウロコ。
診断してもらってよかったです。

と言っていただけました。

新しいK様の誕生ですね。


でも、お嬢様はナチュラルな雰囲気もお持ちなので、
少しフェミニンで充分ステキです。

生地を柔らかく

デコルテは開けすぎない

トップスをコンパクトに

など気をつけてくださいね。



{F59CF66B-8ABA-4569-91A2-A0453CEE4AD7}

お持ちくださった苦手なお洋服

ヌーストーリーさんでお直しすることになりました。

それも少しのお直しなんですが、
見違えるほど似合うお洋服に変身します。

なんとなく似合わないお洋服!
そのままにしているのは勿体ないです。

お直しで生き返ることありますよ。

その際はどこが似合わない要因かわかると
もう成功です。

やっぱり骨格診断知ってるとお得( ´艸`)



K様ありがとうございました。



下のメール、お電話にて、
お問い合わせお申し込みくださいませ。