こんばんは。
広島福山で骨格診断、パーソナルカラー診断をしております田中順子です。


今日は、三歳の男の子のママのパーソナルカラー診断プライベートレッスンでした。
ご自宅への出張レッスン

1416988130403.jpg


 30歳をすぎたあたりから、似合っていた色が似合わなくなってきたような気がする

子育て中なので、買い物に時間をたくさんとれない!スムーズに買い物ができるようになりたい

という理由から、お申込みいただきました。


 Aさまのシーズンは「サマー」でした。
特に、Aさまは淡い色がお似合いでした。
DSC_0226.JPG

「サマー」の方におススメのベーシックカラーは、グレー


グレーといっても濃淡でこんなに違います。

Aさまは、薄いグレーが一番の似合いでしたが、
秋冬の洋服のときには、ダークグレーや黒に近いチャコールグレーをおススメしました。

秋冬は、濃い色がたくさんお店に並びますし、
私の意見ですが、秋冬は優しい色味だけでは物足りない気がします。

グレーのグラデーションにお似合いのラズベリー色をアクセント
Aさまにお似合いになるはず

今季はグレーが流行ってますので、どんどん挑戦してみてください。

ゾウさんみたいなウォームグレーはスプリングカラーなので、サマーの方はお気をつけくださいね。

上の4つは紛らわしいですね。見分けるのがむずがしいかも。



DSC_0227.JPG
三歳のRくんはレッスン中、いい子にテレビ観ててくれました

男の子って、仮面ライダーや乗り物が大好きですよね~
遺伝子に組み込まれてるんでしょうね。

ときどきお子様のいらっしゃるおうちにレッスンにお邪魔しますが、穏やかで楽しそうにお子様と接していらっしゃるママばかり

子育てたいへんだから、レッスンでいい気分転換にしてほしいなっと図々しいことを考えてましたが、その必要なしです

私のほうが、可愛いボーイズにキュンキュン 楽しませてもらってます。

小さなお子様連れのママの方は、ご自宅へ出張レッスンにお伺いいたします。
ママだって、おしゃれ楽しみましょ

***Aさまのご感想******

同じような色でも、顔の近くに合わせると印象がかわって、おもしろかったです。
自分では選ばないような色で似合うものが分かって、買物に行くのが楽しみになりました。
素敵な先生で、それもうれしかったです。


Aさま♪ありがとうございました。

*****************

 骨格診断グループレッスン 詳細 コチラ
2014年12月4日(木) 10時~13時
定員4名 満席になりました

 パーソナルカラー診断&プチ骨格診断グループレッスン 
2014年12月6日(土) 13:30~16:00
定員4名 残席2名  詳細 コチラ

12月のレッスンスケジュール 

メニュー、お問い合わせ