こんにちは。
広島福山で骨格診断、パーソナルカラー診断をしております田中順子です。

先日のカラー養成講座でのお話

またかい???ですが、今日は骨格診断のお話です

養成講座ということで、オシャレ大好きな方々が集まっています

話題はパーソナルカラーだけにとどまらず・・・似合うファーの話に。

ちょうど実物があった2点のファーで検証

カラーはブラウンで一緒。ちょっと違うけど・・・汗。

 
美しいSさん音譜
ストレートタイプのSさんは、上質なファーがお似合いでした。
このファーは望月先生の私物♪ステキでした。


 
こちらのファーは、毛足が長くワイルドなファーニコニコ

試着例を撮り忘れてしまいましたが、ナチュラルタイプの方が似合う~

このファーを・・・
ウェーブタイプすると、ケバくなります。
ストレートタイプには、鬱陶しい感じに。

ちなみに「ウェーブ」タイプがお似合いのファーは・・・



こんな可愛いファー^^ ラビットとか!
(これ!可愛すぎるのがイヤな方は、リボンいらないですね)


ファーでも、骨格診断タイプにより違いますよ。

楽しいでしょ?

比べてみると違いがよくわかります。
だから、骨格診断はグループレッスンおススメですよ~

わたし 骨格診断大好きです


***********************

*骨格診断グループレッスン 詳細
2014年12月4日(木) 10時~13時
定員4名 残席3名

◇11月12月のレッスンスケジュール 

メニュー、お問い合わせ こちら☆