こんにちは。

広島福山 骨格診断アドバイザー、パーソナルカラーアナリストの田中順子です。



今日は夏の土用の丑の日ですね。


DSC_0188.JPG

(こちらは先日食べたひつまぶし)


今日の夕方にお友達の鞆のお魚屋さんから、鰻を配達してくださいます。

香ばしくてふっくらしてて本当においしい鰻のかば焼きです♪あ~楽しみ


真夏の大阪 パート2


Kis-My-Ft2 京セラドール コンサート


DSC_0281.JPG

広島にはドーム球場がないので、お初のドーム球場かも!

DSC_0282.JPG

とにかくどこも若い女の子の大行列。



DSC_0295.JPG


娘の引率という口実でしたが、私は初のジャニーズコンサート(^∇^)

ひそかに、とっても楽しみにしてました。


さすが♪ジャニーズ 


さすが♪♪♪キスマイ


ホントにカッコイイ~



ダンスも衣装もトークも、かわいくてかっこいい^^

魅せるとはこういうことなんですね。


最高のエンターテイメントでした♡


40代の私!甘いもすっぱいも、ま~いろんなことを経験してきたつもりでしたが・・・

不覚にもあっさり、ころっと心奪われてしまいましたо(ж>▽<)y ☆


DSC_0300.JPG

パーソナルカラーのお話をすこし♪


藤ヶ谷くんはオータムぽいですね。

玉森くんはサマーかな。


このお二人はわかりやすいです。


他のメンバーもイエローベース、ブルーベースはわかります・・・きっと。

コンサート中も衣装が変わるたびに、チャックしている自分がこわいです・・・汗。



グルメとコンサートと・・・

暑い真夏の大阪を満喫しました^^