こんばんは。

広島福山 骨格診断アドバイザー、パーソナルカラーアナリストの田中順子です。


先日のグループレッスンのご感想をご紹介します♡

皆様ありがとうございました。


20代 M様

初めて参加して、自分の知らないことが分かって楽しかった。

似合わないと思っていたものが、実際は似合うと知れて、

今後のショッピングが変わりそうで、今からワクワクしています。


50代 M様

初めてでしたが、奥深く、もっと知りたいと思いました。

楽しかったです。

タンス整理を今日は行いま~す。


30代 Y様

自分のからーがわかってよかったです。

同じ色ばかりから、色々ないろに挑戦してみたいと思いました。

いろんな色をくらべてみるとよくわかりました。


ことまりさんは、ブログでご感想を書いてくださいました。

ことまりさんのブログ 

ことまりさんは花セラピーをされており、お花を愛でる方のご意見だなっと感激しました。


花セラピーとは・・・

お花で楽しく自分発見できるセラピーです。

たとえば、無意識に選んだいるお花、自由に作ったアレンジメント・・・

そこには、お花を通したメッセージがあらわれています。

「花セラピー」は、お花とココロの関係を、生花を使って楽しく学ぶ講座です。

(ことまりさんのパンフレットから引用)



わ~私も花セラピー体験してみたい♡

どんなお花を選ぶんだろう!ワクワクします。



考えてみると・・・

お花も、可憐なチューリップ、上品な百合、ゴージャスなバラ等いろいろ。

そして、どのお花もそれぞれが美しい。

そして、女性も一緒ですね。

ご自分の本来の美しさに気づいてもらえる・・・再発見してもらえる・・・

そして、その美しさをより引き立たせる方法をお伝えする・・・

そんなレッスンが理想です。いえ、使命です。


私もまだまだ進化しつづけなればっと切に感じております。


一緒に「自分らしい美しさ」を探していきましょう




【 レッスンメニュー、お問い合わせは、こちら   】



1403352028617.jpg