いつもご訪問ありがとうございます。


広島福山 骨格診断アドバイザー、パーソナルカラーアナリストの田中順子です。


今日は美容ネタ。

でも、私は美容の知識はありませんので、私の勝手な感想です。


乾燥肌の私。


女性誌でよく取り上げられているオイル美容!

もうこの砂漠のようなお肌には、オイルしかないかっと思い、使っております。


けっこういい感じです。おすすめです♡


ただいま2本目^^もうすぐなくなりそう。

リピしよう~と思っております。

DSC_0090.JPG

フルーティア オーガニックス




グランベリーのオイルです。

オーガニックなので安心。


小さいビンですが、意外と持ちますよ♪


私は、乳液がわりに使っております。
一回に2,3滴で充分ですが、たまーに贅沢にたくさん使ってマッサージ♪

乾燥が気になる方、ぜひお試しください!


パーソナルカラー診断レッスン、骨格診断レッスン

レッスンメニューはこちら