ZARAのセールに行って定価で買ったものと猛暑に活躍してくれる楊柳素材スカート | 骨格なび

骨格なび

気に入って買ったのに・・・しっくりこない。なんてことありませんか?骨格を知ると、なるほど!そういうことだったのね!

 

見つけてくれてありがとうございます

骨格なび 内田ゆきです

 

骨格診断や骨格の講座

お買い物やファッションの

アドバイスなどをしています

 

骨格にとらわれず

らしさを活かし

『似合う』を見つける

をお手伝いしていますニコニコ

 

またまた

ご無沙汰になっております指差し

 

アラカン

骨格ウェーブ

155センチ

 

毎日暑いですねメラメラ

 

来週から短期留学に行く

長女の買い物に便乗して

自分のものも

結構買ってしまう話ですニヒヒ

 

留学先が南半球なので、

日本と季節が逆になるので

冬物がありそうなZARAへ

まず

 

セール中だったけど

定価でもよいと思ったので

即購入を決めました

これです下差し

 

サテントップス

通常より大きめのサイズ感で

XSにしました。

 

しっかりめのサテン素材で、

きれいな光沢感があります。

下着が多分透けないくらい。

 

シルエット的には大きめのTシャツ

ですが、着丈がそんなに長くないので

インしなくても着れますが、

前だけインしました。

 

同じく娘の買い物時にちゃっかり

購入した

楊柳素材のスカートと

合わせてみました

AMERICAN HOLIC

楊柳バッグティアードタイトスカート

です。ネットでは売り切れてます

 

これ、骨格ストレートの

娘が試着して

似合わないので、

 

絶対私の方が似合うOKって

なって、試着せずに購入音譜

 

家に帰って試着したら

ほんとにイイクラッカー

大正解チョキ

 

軽くて

伸縮性があり

ほんのり透け感もあります。

内側にインナーもあるので

透けるのは足元だけ

楊柳素材は

ちょっとガサガサというか凹凸が

大きいものだと

安っぽく見えるというか

おば見えしやすいので

敬遠してましたが

こちらはフラットで

光沢もある感じなので

高見えします。

 

わかりにくいんですが

後ろが一部

ティアードになっていて、

これが足さばきもよく

シルエットも可愛いんですラブラブ

 

娘曰く

 

『腰のハリが目立たなくて細く見えるよ』

だってチュー

たしかに~OK

娘のものも買ったから

よく金額見てなくて

帰ってから確認したら

60%OFF

1,000円ちょっとだった音譜

 

ものすごくよい買い物でした乙女のトキメキ

 

 

そのほかの小物たち

バッグは以前も紹介した

お気に入り

モノトーンに映えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて お買い物マラソン始まりますね

 

楽天市場

イベントバナー

 

 

 

最近購入してよかったものをご紹介

 

車暑くて焦げそうですよね

簡単に広げられて

直射日光を防ぐだけでも

全然違います合格

 

 

いろんなものが値上がりして。。。

毎日のことなので

ヨーグルトは自分で作ることに

まぜて、待つだけ時計

市販のより断然美味しいの照れ

 

 

水切り容器も追加

 

写真は無調整豆乳と

前に作ったヨーグルトの残りで

作った豆乳ヨーグルト

 

ビタントニオの付属品と

合わせてちょうどの容量

ホエイが好きドキドキ

この暑さにさっぱりして

美味しいんです

 

 

 

 

長年お世話になっているインナーです。

骨格ウェーブで貧乳ショボーンましましダウン

でも、ほかのとこにはお肉がある、、、謎

君の居場所はそこじゃなーいむかっ

 

こちらもすごくおすすめOK

上のより補正効果が高いです。

なので使い分けしてます。

 

 

 

新居購入品や

骨格別におすすめしてます

下差し

 

最後まで、お付き合いありがとうございました。

ニコニコニコニコニコニコ