アラフィフコーデ♪ | 骨格なび

骨格なび

気に入って買ったのに・・・しっくりこない。なんてことありませんか?骨格を知ると、なるほど!そういうことだったのね!

見つけてくれてありがとうございますキョロキョロ

 

骨格なび 内田ゆきです。

 

アラフィフ 骨格ウェーブコーデです。

 

 

トップス:titivate 

ボトムス:ノンブランド

シューズ:unReef

バッグ:MERCURYDUO

 

カシュクールタイプのシャツがほしくて

titivateで先月初めに予約していて

やっと届きました音譜

 

ブラウンのSサイズ

明るいブラウンです

顔映りもいいです乙女のトキメキ

 

思っていたより綿ぽい感じです。

実際はポリエステル65%綿35%です。

アイロン掛けが要りますね笑い泣き

伸縮性がなく、脱ぎ着にコツが必要です

サイズがSだからかな!?

 

袖と肩にボリュームがあって

ハイウエストなので、

ウェーブさんに似合うデザインですねOK

 

このハリ感があるほうがいいのかも

カシュクールの合わせも狭いので

インナーも見えません音譜

 

ボトムスはリブニットパンツ

 

薄いベージュのようなお色です。

下半身にボリュームがあるウェーブの私は

避けたい色でしたアセアセ

 

トップスとシューズを濃い色して

フルレングスなので

そんなに膨張して見えません照れ(見えてないといいなドキドキ

 

シューズはきれいめを選び

ほとんどヒールがないもので

トップスよりも濃いブラウンで

まとめてみましたキラキラ

 

 

 

 

 

楽天ルームで骨格別にアイテムを紹介しております。

よかったらみてねお願い

楽天ルームはこちら下差し

https://room.rakuten.co.jp/room_069b806266/items

 

目ココナラミーツとストアカで骨格の講座はじめました!!

自分の骨格を知って「似合う」を見つける

ココナラミーツ

https://meets.coconala.com/my/services/763/edit

ストアカ

https://www.street-academy.com/myclass/66010