2022年7月16日

男闘呼組が

音楽の日2022にサプライズ出演したことから

私の男闘呼組愛がはじまりました…


たまたま番組で観た男闘呼組…

懐かしい感情からはじまり、

イケオジ具合にひかれ、

そこからは、

男闘呼組一色に私の生活は激変しました…

男闘呼組からの、

ロックオンソーシャルクラブに、

ナリトマ、成田昭次さん

を推し活してます…


ヨガ着も、

ロックオンバケハにTシャツ





行ける範囲のライブは行ってます🎵



ナリトマでるから、
東大寺のMISIAも行きました






男闘呼組解散の時の、最後の

野音も行けて、

カメラ前やったし、

Blu-rayにもまぁまぁ映ってます🤭



野音へ1人で行くくらい、
パワフルになりました〜





音楽の日をみてから、

男闘呼組にはまり、

はじめて行った、

大阪城ホールのライブ…


この時は、

こんなにはまるなんて思ってもなかったな〜



パズル…


ではまた…