少し秋めいてきた今日この頃・・・

 

リビングに敷いていたラグを、

 

しまむらのラグにかえました。

image

 

imageimageimage

 

image

 

 

ラグに関しては、

ペルシャ絨毯なんかを敷く(セレブといえばペルシャ絨毯(笑))家でもないし、

 

そして、小さい子どもがいるので汚すの当たり前・・・

ワンシーズン使えたらよい、お安ければお安いほど嬉しい~と思っております。

 

 

ちなみに、

うちの子ども、上は高校3年男子、下は幼稚園の年長で、12歳差兄妹です。

 

で、今回しまむらのラグを購入してみました。

 

二畳サイズで、4000円くらいでした。

このお値段なら、

白っぽい色もチャレンジできるし、

もし牛乳こぼされても、同じ色やん(笑) かなりにおいは、あかん危険な臭いしそうやけど🐄

 

なかなかかわいかって、購入してよかったな~とおもいました

 

 

ではまた・・・