食事制限なし!筋トレなし!何をやっても変わらないあなたを自分史上最高ボディへ導く骨格ベクトレインストラクターYUKIです
プロフィールはこちら

 

 

骨格なんて生まれつきだから変わらない

もう歳だから変わらない

 

なんて思っていませんか?

 

骨一つ一つは太っいる人も痩せている人も

たいしてかわりません

一つ一つの骨が組み合わさって骨格が

構成されますが、骨格にズレや歪みが生じて

太ったり、痩せすぎたりを引き起こします。

O脚やX脚も骨が曲がっているわけではなく

筋肉や筋膜がズレた方向に引っ張って骨格構造が崩れ
その状態で不均衡に筋肉がついて

曲がっているように見えるんです。

 

 

一つ一つの骨を正しい位置に

設計し直し設計図通りに整えていけば、

本来の機能的で美しい体を取り戻すことができます

 

わたしが骨格メソッドに出会ったのは51歳。

もうすぐ1年経ちます。

初めはあまり変わっている実感がなく

正直不安もありましたが、変わると信じて

続けた結果、ここまで変わりました!

立体的で女性らしい美ボディ

に近づいてますよね?

 
 
背中が小さくコンパクトになり、腰位置が上りお尻も丸くヒップアップしました!

頭の形や位置も変わり、前のめりだった重心もまっすぐ立てるように✨

肩コリも感じなくなりました。

 

わたしはまだ整えてる途中ですが、

オーバー50でも1年足らずで

ここまで変わりました。

そしてまだまだ変わっています!

 

生まれつきだから、歳だから、

とあきらめないで!

 

太っている人も

ガタイがよすぎる人も

薄っぺらくて貧弱な人も

誰でもいくつになっても

体は変えられます!

 

骨格ベクトレでは厳しいトレーニングは

必要ありません。

簡単なセルフワークと月1回のセッションで

骨格を整えていきます。

(最初は月2回をオススメします)

 

お問合せ、ご予約は公式LINEまで

 ↓↓↓