わたしの経験

また、頭痛と軽く考え

死にかけたおはなし その1



15年ほど昔のおはなし🤔

わたし、まだ35歳くらい。

フルタイムで事務の仕事してました。

ある日、頭痛いかも?

また、いつもの頭痛だろう。

薬飲んどけば、大丈夫と簡単に考え、

頭痛薬を飲みました。

薬が効いて、痛みが無くなった。

でも、朝飲んで夕方には薬が切れて

また、痛みが出てくる。

薬を飲んで、切れたらまた飲むを

繰り返していました。

この時点で、何か違うかもと気づけば

よかったのですが、

たかが、頭痛だしと軽く考え、

仕事も休めないので、

気づくと、1週間経っていました,

ちょうど、健康診断があったので、

軽い気持ちで、頭痛がある事と

経緯を話しました。

すると、何日も続く頭痛は危険だから、

すぐに病院に行く事をススメます。

と言われてしまい。

軽く考えていた事を反省しました。

とはいえ、まだのんきに考え、

そこから2日後に旭東病院に行きました。


その2に続きます。


 #骨格調律

 #骨格調律師

 #岡山市整体

 #岡山カイロプラクティック

 #姿勢改善岡山

 #骨盤矯正岡山

 #岡山骨盤矯正

 #岡山腰痛

 #岡山肩こり

 #椎骨動脈解離

 #頭痛