ゴッドクリーナーゴールド  はじめます

念願だった、

ゴッドクリーナーゴールド

導入が決定しました‼️


何より、自分がやりたかった。


最近、特に欲しいと思っていたけど、

お値段がまぁまぁするものだから、

なんとなく、言い出しづらいショボーン


以前には、何回か

フットバス、欲しいんだよね

とは、アピールしてたニヤリ


最近は、何も言えずにいたんだけど、

そんな、私の気持ちに気づいたのか、

いや、気づくはずはない(笑)


でも、急に

パパさんから、フットバス購入したら?

と言われたもんだから、

え?ほんとに?買っていいの?

何度も聞いてしまったよね。


気が変わらないうちに、

即、注文音譜


行動、はやっ。

ビックリ、されました(笑)

やっぱり、ダメ言われたら困るもんな。

と、自分で言っておりました。


早く、こないかなー。


フットバスでイベントもできるし、

来るのが、楽しみだードキドキ


メニューに追加できる準備が

整いましたらお知らせいたします。


ぜひ、皆さまご体験ください。