🆘緊急SOS🆘

2日続けて、緊急SOSがきました。

義理息子くん。

1ヶ月くらい前?から、背中が痛かったらしい。

勝手に治るであろうと、ほっていた。

どうにもこうにも、

ずっと痛いからどうにかしてほしいと言って、

今日の夜、やって来ました。


話を聞いていると、猫背みたいに

背中を丸めてると、痛みが少しましならしい。

その証拠が、before写真に…。

めっちゃ、背中丸まってるやん??

なるほどね。


場所を確認しながら、全身施術。

確かに、痛い所は固く盛り上がっているし、

骨が動きにくいから、他からアプローチ。

最終、動くようになりました。


背中は、一直線、S字カーブがない。

昨日も見たなー、同じような背中😭

60分ほど頑張って、S字カーブが出現。

姿勢も良くなってる。


施術終わってから、

痛み、どう?って確認したら、

痛みゼロではないけど、全然マシになった。

ずっと、痛いのはしんどいものね。

マシになって良かったよ。


2週間後にもう一度おいでと約束しました。

もっと、整えて良くするよ。


みんなで来てたから、

チビたち、パパを下から覗いて、

遊んでおりましたウシシ


まさか、2日続けて緊急対応になるとはガーン

でも、なんとか改善してあげられて、

ホッとしました😌💭



※男性は、知人とご紹介に限ります。