通園&リハ&担任 | 4人の育児始めました

4人の育児始めました

次男は 細菌性髄膜炎から水頭症、脳性まひになりました。
そんな家族と日常です。

ラインライン次男(小2)ラインライン

 

学校では入学式でしたが

次男は通園に行ってきましたアップ

 

新しい保育士さん音譜

 

かっこ㊤初めましてayaかっこ㊦

 

はらぺこあおむしの風船がかわいくて

もらって帰ったらはらぺこあおむし

 

三男も一緒になって遊びました音譜

 

 

リハビリでも

泣かずに指を伸ばせました合格

 

最近は

左股関節を広げるのも

つらそうですはぁ。。。

 

 

夕方夕陽

学校の先生から電話がかかってきました電話

 

かっこ㊤担任が変わったんですひらめき電球

 

15日訪問に行くときは

私(今までの担任)と○○先生ふたりで行きますので…かっこ㊦

 

持ち上がりだと思っていたのに残念です…うさ。