終了式・離任式 | 4人の育児始めました

4人の育児始めました

次男は 細菌性髄膜炎から水頭症、脳性まひになりました。
そんな家族と日常です。

ラインラインライン長女(中1)ラインラインライン

 

離任式にて

 

先生が転任していくので

泣いていた子が数人いたらしく

 

かっこ㊤泣く気が知れないわ…えーかっこ㊦

 

と冷めていましたはぁ。。。

 

 

さてさて通信簿は…

 

生活面はバッチリ合格

1日も休まなかったのはすばらしいsao☆

 

よくがんばりましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

ラインラインライン長男(小3)ラインラインライン

 

通信簿…

 

成績は問題ないのですがsao☆合格

生活面がもうすこしかな…汗

 

先生のコメント

 

かっこ㊤話を聞く態度ができていて理解しているかっこ㊦

 

まじっすかsss

参観日に行くと微塵も感じられませんが…

 


それぞれ一長一短ありまして

個性が強いデス汗