予防接種② | 4人の育児始めました

4人の育児始めました

次男は 細菌性髄膜炎から水頭症、脳性まひになりました。
そんな家族と日常です。

赤ライン赤ライン次男(小1)車椅子赤ライン赤ライン

 

 

受診の日でした病院

溶連菌感染症に罹ったため汗
今日はお家で採尿して
持って行かなければいけませんでした
小便小僧

おしっこパック貼るのが遅かったのか
出発時間になっても出ません
汗

病院に着いても出ていませんでした滝汗


そして

インフルエンザ2回目予防接種できましたsao☆

なんとな~く混んでいます汗

 

・フェノバール散10%

 

・デパケンシロップ5%

・エルカルチンFF内用液10%

 

list dot*エネーボ配合経腸用液

list dot*ソリターT配合顆粒3号

 

・グリセリン浣腸液50%「ムネ」30ml