最後の | 4人の育児始めました

4人の育児始めました

次男は 細菌性髄膜炎から水頭症、脳性まひになりました。
そんな家族と日常です。

長女(小6)&長男(小2)


参観日に行ってきました





まずは長男から…


2年生になって
できるようになったことを発表していました




長男が発表したら
すぐ長女のほうに行こうと思っていましたが

長男がいっこうに手をあげません
やられた



長女は小学校で最後の参観日なので
多めに時間をとりたかったのに…



時間ぎりぎりまで待ちましたが
ダメでした
イライラ


仕方なく長女の教室へ移動
Go



6年生はさすがです


授業がおとなな感じ
嬉しい





長女のポスターが

入選してました





授業が終わってから

2年生の教室に行くと





黒板にみんなの分

掲示されていましたaya



発表は見られなかったけど

自転車が乗れるようになったことが書かれていました




懇談会は6年生へ…

卒業式終わりの謝恩会?祝賀会?

の話し合いありゃりゃ