汗 | 4人の育児始めました

4人の育児始めました

次男は 細菌性髄膜炎から水頭症、脳性まひになりました。
そんな家族と日常です。

花次男くん花

4人の育児始めました-次男

昨日昨日ちょっと調子悪いですダウン

昨日めったにかかない 汗をかいていました汗

aya 38.2~38.4℃


程度まで上昇してアップ


aya 37.7~37.9℃


まで下降してくれますダウン



いつも熱は高くても


体熱感はないのですが


昨日昨日はポカポカメラメラしていますaya


鼻がブタブヒブヒayumiしているので


カゼ気味なのでしょうDASH!


これ以上悪化しないことを祈りますお願い



そして てんかん発作が強く出ていますsss


何日か前に


目がピクピク目ケイレンする…


と書きましたがあせる


手足もブルブルっとケイレンしているような気がしますDASH!



なんか落ち着かない日々ですghost*