kokiyuのブログ

kokiyuのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
夕方からワイキキビーチのサンセットを見に行ってきた。
今まで見たなかで一番綺麗だった~ドキドキ

夕食は、チャイニーズアメリカンfoodを食べましたにひひ まあまあ美味しかった。
Hawaii到着~ドキドキ
早めのチェックインが出来ず、3pmまで待ちぼうけ汗
ワイキキの街をブラブラしてきた… ワイキキビーチ最高ラブラブ!
せっかく写真を載せようとブログ始めたけど… 写真がのせれない………叫び

今日は一日旅行の準備。荷物が多すぎて…無事空港までたどりつけるか心配汗