いつの間にか眠りが浅くなった





今日は5時に起きた



最近体がおかしい



前までは寝たら起きない人だったのに



ちょいちょい目覚めるし




えっっこれが年ってやつ、、、焦





昨日はとくにへんな感じだたった 



11時に寝て


一回起きてもう朝だと思ったら
1時間しかたってなかったわ!笑



良いんだか悪いだか!



嫁は早く寝てくれてうるさくないから
調子良いらしい!笑









来月もコロナ影響受けて仕事暇みたい


生活してけねーよ







ちゃんと目標決めて休まないとな




久々麻雀やりてーな



急だったから行けなかったけど



1年くらいやってないな




高校生の時に毎週やってたのが懐かしいな 





あれがある意味俺の青春