今日もネギ植えの要請がかかりました


昨日の疲労があり今日は車


午前中で終わり午後はタイヤ交換&洗車
3台分


全部軽だったからよかったわ



今日はおそらく田舎あるあるを見つけた




それは













なんでも天ぷらにしがち〜!笑



昨日と今日で  
”これ天ぷらにするとうまいんだよな”   
って5種類の食材に言ってた!


母親と爆笑してた




久々に妹に会い、男が車で送ってきてたから
彼氏?って聞いたら
"ただの足"って


こわぁー


いつからそんなこと言う子になったんだ!笑




帰りに奥さんの実家いって奥さんと合流



着いた瞬間に嫁と嫁の母親が俺の顔めっちゃ
じーと見てくる




何かついてるって聞いたら





2人して”やっぱ違うなー”って



えっっっっ、、、何?




そしたら2人でどんなメガネが似合うか1時間ぐらい話てたらしい!笑









今日もめっちゃ汗かいたからビールがうまい🍺


明日も早く起きしよ