今日の出来事


昼の11:30頃


換気しようとおもって
ベランダの窓を開けたら


ハトが巣を作りにきてた


もうそんな季節かと思いつつも
糞とかされたらやだから
とりあえず追い払った


でもその後も木の枝を持って何回も来る


昼食作ってる最中なのにうぜーなと


その度に追い払う


ふと雨戸の隙間を見たら木の枝が
徐々に積み上がっる


いったん昼食作りをやめ
ハトの巣駆除



そのあとは来なくなったが近くの電線で
二羽が木の枝を加えて
こっちを見ている




とりあえず昼食作り再開
今日は奥さんが仕事のため久々の料理



ハトはというとベランダには
近寄らず電線に



昼食完成
我ながら上出来き🤤



一口食べ味はうまい!!!😳😳







二口目食べようとした時に気づいた、、、、、














今日の昼食   鶏胸肉の丸焼き、、、





その瞬間一気に食欲がなくなり
それと同時に怒り💢


ハトの野郎💢


相変わらず2羽は電線でクルックー




その瞬間食欲の衰退より
怒りが勝った俺は



カーテンを全開にしてベランダ前に
テーブルを持っていきそこでハトを
睨みながら食べてやった💢💢💢



じゃっかん涙ぐんでた




そしたら2羽は加えていた木の枝を
ぽとっと落としてどこかへ行った

  




その後は姿を表すこともなく
一安心



これが今日のハト撃退法






もうやらない!笑





誰か良いハトの巣対策あったら教えてください