半日観光が終わって、ホテルへ帰って 一休み🍵


デザートでも食べに行くか!ってことで、ホテルからすぐ近くにある 『Cafe de paris』へパフェ




いちごボンボンいちごと、リアルグレープフルーツパフェ



本当は マンゴーボンボンが食べたかったのに、品切れ?売り切れ?で、仕方なく いちごボンボンにしたけど、甘くて すごく 美味しかった~🍓


グレープフルーツも、美味しかった❗
疲れた身体には ピッタリウインク


みぃパパと半分ずつ食べましたが、隣に座ってた 若い女の子達は それぞれ 1つずつ食べてた✨


みぃママも、もっと若ければ 1つペロリと いけたかな?(笑)






それから、道端で マッサージどうですか?と、勧誘を受け、みぃパパは マッサージを受けたくなり 一人で行きました‼(笑)



みぃママは お買いもの~


確か 全身マッサージ、60分コース  👛W38000  (約3800円) だったかな?
カード払いだと 手数料で10%かかるらしく、現金で支払いしました~👛



なかなか 気持ち良かったらしく、翌日3日目も みぃパパ、マッサージに行きます(笑)





夕御飯は、サムギョプサルを食べよう❗ってことで、フラりと入ったお店へ🍴



そこで、みぃママとみぃパパは 失敗をします(笑)



サムギョプサルを食べようと思ってたのに、なぜか 注文したのは 『豚カルビ定食』(笑)



豚カルビが出てくるまで 全く気付かなかったんだけど、たぶん 注文を間違えました(笑)



もちろん 豚カルビ定食は 美味しかったです❗



けど、ちょっとガッカリした夕御飯でしたショボーン



そういえば、セブンイレブンのホットコーヒーを買ったのですが~



システムは日本と一緒だけど、韓国は ポーションミルクを使わないのかな? 
砂糖のみ 備え付けられてました💦



ミルク系を飲みたいなら、カフェラテを注文するのかなー?
久しぶりに ブラックコーヒーを飲んだわ☕
ちなみに ☕ W1200おねがい  (約120円)



2日目は 体力消耗が激しく、22時すぎには
就寝しました~😌🌃💤