仕事の忙しさにかまけてすっかりほったらかしにしておりました。

 

息子の成長も早いもので、2ヶ月が経過しました。

少しづつ表情も豊かになり、手足もだいぶバタバタさせるようになってきました!!

 

表情が豊かになると、見ていても飽きませんし、何よりも可愛さにキュンキュンしてしまいます!!

 

そんな中でもにっこり笑顔を見せてくれると、1時間のギャン泣きで抱っこし続けた疲れも吹き飛んでしまいます!

 

とくにミルクを飲んで、ゲップさせたは満腹感もあってか、とっても満足げにニコニコしてくれます♪

そんな中、密かに恐れていることが・・・。

 

ニコニコ笑顔の次の瞬間、口からミルクがドバッ~~( ゚д゚)ハッ!

志村けんのコントばりに見事な吐きっぷりですけど!!

さっきまでめちゃくちゃ笑顔でしたけどなぜっ(?_?)

 

本日も見事な吐きっぷりで、お着替えタイム突入になるのでした・・・orz