社会人として
ひたすら数字を追い、人を動かし、モノを売って利益を上げる毎日
ひどいときには7時間残業というのもあるしまさに毎日が戦場である
そのうえ英語と会計と法律の勉強を新潟で一人でやり続ける
タフな人生を送っている気もするが、まったく成果をあげてないから全然ダメなんだよなー
でもボーナス入ってちょっとテンション上がりました
毎日の出費を減らして車を買おう
ひどいときには7時間残業というのもあるしまさに毎日が戦場である
そのうえ英語と会計と法律の勉強を新潟で一人でやり続ける
タフな人生を送っている気もするが、まったく成果をあげてないから全然ダメなんだよなー
でもボーナス入ってちょっとテンション上がりました
毎日の出費を減らして車を買おう