こんにちは!

今日は美容院に行ってきました。

 

 

ピンク色のヘアカラーで染めてもらいましたが写真では特に変わったように見えません。

 

白髪染めは3週間に1度のため 今日はヘアカラーだけにしてカットは無し。

 

昼に、夫にLINEをすると、16000歩歩いたと言っていました!

 

8月になったらゴルフ場でバイトするかもしれない夫。

 

暑いから大変だし、やっぱりやらないのかも。。。と不安に思っていましたが

この感じだとやるかも。

楽しみです。

私自身は 毎日暑くて犬の散歩も憂鬱。

行ってきてしまえば適度な運動で気持ちいいんですが暑くて。。。

 

今日も散歩は遅い時間に行こうかな。先に食料品の買い出し行ってきちゃお!