ドラッグストアに買い物に行ったら 成城石井で人気のアイスコーヒーが売ってたんで買ってきたよ!

 

 

無糖タイプだけど砂糖入れて牛乳入れたら凄く美味しかった。

 

最近、私の家の最寄りのドラッグストア、Costcoで売ってるパンとか成城石井で売ってるコーヒーとか、置いてるんだよ!

 

成城石井は1駅先の駅中にお店があるけど、私が住んでる地域はのんびりした田舎。

 

川越市ってところに住んでるんだけど、川越駅周辺はそれなりに都会なんだけど

1駅先の我が家は畑と住宅があって川が流れてる田舎。

KAT-TUNの上田君の実家も 川越駅から1駅のところにあるみたい。

 

私の利用してる沿線とは違うんだけど、上田君の家があると噂の地域もやっぱり川越でも中心部ではなく田舎のほうなのよ。

川越市って 中心部は商店とか観光地とかホテルとかいっぱいあるけど

周辺はもともと村だったのが市と合併したのよ。

 

私は実家の親が2人とも川越市の周辺の村育ちだったから

のんびりしてるみたい。

 

私は母方の親戚がいっぱい住んでる地域で暮らしています。

父の実家に行くときは 川越市からバスで大して人が住んでないところまで乗る感じだった。

 

長男と次男は遠くに住んでるけど、長男は夫の弟の家の近くに住んでるし、次男は東京住みで埼玉に近いから電車で帰ってくるし。

長男はこの間新幹線で帰ってきたよ。

遠くに行ったよね~