この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こんにちは!  夏は毎年千葉の海に行ってますよ。埼玉県住みなんで千葉は身近なんですよね。
 
三重県に引っ越した長男、一人で海に行ってるかな。
あっちで友達できたかな。
この間 夫の父の納骨の時、 長男と次男が家に戻ってきたんだけど 長男が 今年は出会いがあるような気がするって言ってるんだよね。 彼女と出会って 2人暮らし始めてくれたら嬉しいな。
最近は夏が暑すぎて海もそんなに行きたくなくて💦
 
今日は比較的涼しいけど、毎日これくらいの暑さだったらいいのにね。
酷暑で耐えられない。 夫はゴルフ場でバイトすること考えてるみたいだけどインドアな私には無縁な仕事だわ。
私は夏が終わったら仕事探そうかな。。。暑すぎて無理。
 
でも、来週、千葉の親戚の家に行こうって夫が言ってるから海にもちょっと寄るかもね。