こんにちは🎵

 

私は2014年頃からにほんブログ村に登録しているのですが

 

長年、パート主婦、シンプルライフなどというカテゴリーに参加していました。

しかし今はパートに行ってないし

シンプルライフを実践してもいないので

60代主婦、シニア主婦  主婦日記 アラ還主婦

 

というカテゴリーに入りました。

 

もともと入っていたファッションブログ、大きいサイズブログのカテゴリーはそのままに。

 

シニア主婦のカテゴリーに入ったので高齢でブログ書いてる人の記事が読めます。

 

私長生きしたいし、年齢が高い人達に興味あるんですよね。

父を亡くし、姑を亡くし、先日舅も亡くなってしまい身近に高齢の人が減ったし

60代くらいから上の人のブログを、ブログ村で読もう!と思いました。

若い子のブログはアメブロで読めるし、インスタ、Xなどで若い子の様子は見れるもんね。