夫の父の納骨のため

親戚と会えて、楽しかった週末🌟


実は、納骨の日当日にパンプスが壊れちゃって、終わってからポチりました。

私、凄い甲高幅広の足してて、

それなのに3Eくらいのパンプス履いてた。足の爪がおかしくなるのも当然。

今回、5Eのパンプスポチりました。

これからは体型が平均的で無いことを恥ずかしがったりしない。

ストッキングも、普段洋服は4Lだけど5Lのストッキングが売ってたので購入したら

全然窮屈じゃなかった!

今日は早い時間から布団に入れて幸せ。

今朝まで夫の弟が同じ部屋で寝てたからゴロゴロして寛げなくて。

いや、やっぱり家族だけで家にいるのが一番いい。


明日からまた新しい生活を


楽しむぞ。