おはようございます!

 

私が読んでる占いブログに、今は大精算時代だと書いてありました。

 

人生が変化する時なのだそうです。

 

こういう時は今までよく使っていた電化製品が壊れたりするのだそうです。

 

私の家でも、サーキュレーターが突然動かなくなってしまいました!

 

お向かいの家でも 数日前、家に5台もある クーラーのうち3台が、突然壊れて新しいクーラーを設置したそうです。

 

お向かいのお宅でも、大精算時代を迎えてるってことかもしれません。

他にも、我が家で不思議なことがありました。

土曜日は 夫の父の納骨なのですが その日に夫の従姉が訪ねてくる予定です。

ところが 従姉のお母さんが(夫の叔母)突然亡くなり、金曜日に葬儀をするという連絡が来ました。

それで夫は忙しいけれど、土曜日 納骨だけど金曜日に葬儀に出ると言って、会社を休むことにしました。

すると 従姉から連絡が来て、 突然死だったので検死をすることになり、警察に呼ばれたと。

葬儀は延期になったというのです。

金曜日、葬儀に出るため休みを取った夫でしたが

ぽっかり休日になってしまいました。

でも、納骨の前日で息子たちも訪ねてくるし、夫が休んでくれた方が都合がよかったんで

助かりました。

 

不思議なこともあるもんです。