こんにちは🎵

 

今週はとても楽しみなことがあります。

 

夫の父が亡くなったのが3月の終わり。

 

確か3月30日の、マッチとよっちゃんのライブ

まさひことよしお のチケットがとってあったのに

 

夫の父の葬儀と被り、行けなかったのでした。

 

3月23日と30日の2回連続で観に行く予定が23日しか見れなかったです。

 

夫の父は遺産とかないので 死んだことで何かが入ってくることもありません。

葬儀は同居の夫の弟のところでやりましたが

納骨はこっちにお墓があるのでこっちでやります。

 

今週末はお骨が 夫の弟によって運ばれてきます。

 

それが楽しみなわけではなくw

 

4月の終わりから1人暮らしを始めた長男と、都内で1人暮らしをしてる次男が実家である我が家に久しぶりに戻ってくるのです。

 

それが楽しみなんです。

次男は ITエンジニアなので、木曜日に帰ってきて 金曜日は うちで在宅仕事するそうなので楽しみです。

 

賑やかになりそうです!

 

夫の父は何も残してくれませんでしたが もうこの世にいないと思うとハレバレとした気持ちです。

夫の父とは仲良くありませんでした。

嫌なこともいっぱい言われました。

もういないないから たとえ 何ももらえなくてもせいせいしますw