私は今節約してるので ネイルサロンに通うのもお休みしてるんですが

ネイル大好きで  お金の余裕が出たらまた通いたくて楽しみにしてます。

 

それで、ふと思い出したことがあったんです。

 

ネイルは3月か4月頃まで手入れしてもらいに行ってたんだけど

その時 ネイリストさんが 5月から産休に入るって言ってたの。

今6月の半ばも過ぎたけど 出産予定日は7月くらいかな。

ってことはネイルもそろそろ落としたかな。

 

ネイリストさん、物凄く器用で 長い爪、カッコいいネイル

人にやってもらったように見えるのに 自分でネイルしてるそうで。

 

出産で入院する日が近づいてきたからネイルオフしたかな?

 

いつも凄く綺麗な爪だけど、さすがに今はオフしてるのかな。

 

酷い状態だった足の爪の状態が良くなったのはネイリストさんのおかげ。

 

お金に余裕が出たら手足の手入れに飛んでいきたい。

産後休業終わったらまた復帰するって言ってたもんね。