今日は  昨日と打って変わっていい天気。

うちは犬がいるから部屋も犬の毛が溜まってる。

 

今日みたいないい天気の日、私は今お勤めもしてないし

お掃除しまくる時間たっぷり。

 

犬に餌をあげるスペース。

 

今朝の散歩。  近所は畑や田んぼ、住宅地。

 

 

昨日は洗濯乾燥機のお世話になったけど

今日の洗濯物は外干し。

 

台所兼、リビング。

ここでご飯を食べ、テレビを見てパソコンをいじってます。

 

 

テーブルの上、ごちゃごちゃでしたが 思い切っていらないものを処分!

テーブルの上はいつもいろんなものが置いてありましたが

引き出しに入れることにしました。

 

 

テレビの上にアクスタを飾ってましたが

アクスタケースにしまいまいした。

もっともっと片付けて 綺麗に掃除して

来月帰ってくる長男と次男を驚かすんだーーー

 

来月は、3月の終わりに亡くなった夫の父の遺骨が三重県にあるんだけど

夫の母の命日が7月ということで いつも7月にこっちに来てた関係で

納骨を7月にやることになり

葬式は家族葬だったんで 同居してた弟家族と私たち家族だけでやったんだけど

納骨に参加すると言ってくれる親せきもいて

集まるんだよね。

家の中を見られるからこの機会に綺麗にしようかと思ってね。

 

酷かったのはテーブルの、ティッシュが置いてあるとこ。

ティッシュケースが置いてあったんだけど

ティッシュケースの中に 干からびたカラーコンタクトが落ちてたw

ティッシュケース汚れてたから捨ててスッキリ。