こんばんは(^^♪

 

最近  夫の体調がかなりいいです。

 

今日も 昼休み公園を歩き、

犬の散歩もたっぷりして

22000歩も歩いてました💦

 

茶碗洗うのも場合によってはやってくれることもあります。

ありがたい!  こんなに元気に働く日々なら 昇給もあるかなあ。。。

 

いずれあるよね。

 

私は明日は病院DAYで、コンタクトレンズショップも行く予定。

コンタクトレンズは毎日はつけないことにしたけど

もう少しで無くなりそうなので買わなきゃ!

 

 

この写真は去年の夏の写真。

 

インナーカラーしてて懐かしいので過去画像だけど再掲。

 

もう1枚は  もともとアメブロで知り合って 去年  ライブ会場で2回お会いしたことがある友達を隠し撮りw

 

今年は財政が厳しくなっちゃってライブは4月に行ったあとは夏も秋もお休みなので

またこんな日が来ますように、という願いを込めて

 

過去画像を懐かしむ✨

 

 

去年の9月10日の写真。

今年はグッバイのライブ 8月にあるけど  ライブ行くのお休み中だから行けない。。。

 

来年は金銭的に余裕出ると予想してるから、冬くらいからライブ行く生活できると思う。