今日は朝、奥多摩まで行って

夫はワンコを連れて釣り。

私は川べりで涼んでいました。

 

釣りが終わって1回帰ってきて、

犬のセルフシャンプーへ。

 

 

夫が犬のドライヤーかけしてるとこ。

 

 

記念写真。

夫が写ってる写真は ブログには基本載せないつもり(たまにちょっと写ってる写真載せちゃうけど)

 

 

夫と、ロピアというスーパーで

まとめ買い。

先週ロピアでまとめ買いしたのは4300円。

今日は7300円。 

 

夫はビール。私は酎ハイ。

 

いっぱい買いこんだので 冷蔵庫に入りきりません。

 

飲む前に冷やすスタイル。

 

お昼ご飯は夫が焼きそばを作ってくれました。

 

今日は夕飯にステーキを食べる予定。

食事が楽しみ!

 

あと、夕方の犬の散歩のあと ネクスガードをあげないと!

月1のお薬。

 

また少しゴロゴロしてから家事に続きやろうっと。