あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
傘を選ぶポイントって、なんだろう。。。
 
昔は可愛い模様や色の傘を選んでたけど
最近は黒い傘がを買いがち。
 
去年、ジャニーズジュニアのライブを1人で見に行ったんだけど
観たのが昼の部で 帰り道、みんな暑いから日傘をさして歩いていた。
ジュニア、20歳くらいだから いくら私みたいに歳がいっていても観に行く人がいると言っても
観に来てる人の平均年齢が若い。
みんな黒いオシャレな夏服を着ていて 日傘は黒だった。
それで帰ってから黒い日傘兼傘を買っちゃいましたよ。
メークとかも、私はその時昔よく流行った白っぽいピンクの口紅をつけていた。昔流行った色の口紅というのも普通に売ってますし。
しかしみんなの口元は赤系というか、白っぽいピンクの口紅の人というのは見かけなかった。
 
年齢を重ねていても若い子が集まるイベントに行ってみると気づきがあるような気がします。
 
追記。。。
よく考えたらピンクの口紅じゃなくてオレンジ系の口紅つけてたんだっけな?
ちょっと記憶があいまい。
でも、みんなの口元は赤系だったことは確かだと思います。
アイシャドーも、パープルのつけてたんですけど
そういう人もいなかったなあ。
今、モノトーンぽくまとめてる人が多い気がしますね、あ、でも去年の夏のことですけどね。