こんにちは!

 

 

今日は美容院に行ってきました。

 

髪が伸びるのが早いって言われましたよ。

 

 

いい提案をしてもらったのです。

しばらくはヘアカットをしないでヘアカラーだけにして

ボブヘアを目指すことになりました。

最近、ずっとショートだからね~

 

私節約したくて 美容院に行くのも迷いに迷ったのですが

行ってきてよかった。

 

今日はヘアカラーとシャンプーブロー、前髪カットのみで 7150円。

ヘアカラーはずっとイルミナカラーというオシャレ染めでしたが

今日は白髪が目立っていたということで久しぶりに白髪染めでした。

 

白髪染めやめたらずっと白髪ぼかしのために オシャレ染めに切り替えるのかと思ってたら

時々白髪染めを挟むといいって言ってました。

私が見てるYouTubeの美容師さんと違う。。。

 

やっぱやり方っていろいろなんですね。

 

イルミナカラーで退色せずずっと染めてる人もいるし、 白髪染めでも退色が早い人もいるとか。

毛質によるそうです。

 

なるほど、行ってきてよかったな♪