おはようございます。

今日は雨。

 

 

 

旦那さんが飾ってくれたテーブルのお花を眺めています✨

 

 

 

さっき庭に出て うちの庭のお花をパチリ。

 

 

お花は気持ちが和みますね。

 

小さな庭ですが、 夫が園芸好きで  庭に種をまいたり 日々手入れしてくれています。

 

昨日、長男にLINEしたら  長男は三重県四日市市に住んでるんですが、鈴鹿市に買い物に行っていたそうです。  一昨日は亀山市に住んでる夫の弟が世話してくれたようで。

亀山市にある夫の弟の作業小屋で バイクの修理を長男がやってる写真が夫のLINEに送られてました。  弟の家には独身の娘ちゃんが同居してるんですが写真を見たら

長男と娘ちゃんが一緒にランチしてました。

 

長男、夜勤やってるようで 昼間家にいるので今日もLINEしてみようかな。

次男にもたまには連絡取らなきゃ!

 

 

昨日の家の中写真。 畳も去年替えて 過ごしやすい部屋になりました。

ボロボロの畳で 更にレモンが畳食べちゃって酷かったもんね💦

 

 

 

レモンのドッグフード、

ドライフードを食べさせてるんですが ウェットタイプのこういうの混ぜるとよく食べてくれます。

またレモンのことでもブログに書きますかね!

 

目が光ってる💦