こんにちは!

 

今日は病院が終わったあと 検査結果を聞きに行く日が2週間後の火曜日になっていて

 

ちょうどいつも2週間ごとに通院してるクリニックの予約と被ってしまったため

 

クリニックの方を変更してもらうため電話。

 

火曜日に病院を予約していたのは  仕事を始めるつもりだったし、

平日は週1しか休めないなあと思い この間始めた仕事の平日の休日が火曜日にしてあったためそうなったのです。

まさか2日で退職することになるとは。

でも仕方なかったかな、2日目の出勤日に 病院のため休みたいと言ったら

1か月前から言ってくれと言われてね。。。

仕事始めたばっかりなのに、面接の時から病院に行くから休みたい日程を伝えておいてほしいなんて

そんなの無茶でした。

 

睡眠時無呼吸症候群なのかもしれないし、今は調子よくないから

(睡眠時無呼吸症候群の方は通ってる心療内科の方の検査結果待ち)

働くどころではなかったかも!

 

今は家事と犬の散歩と、旦那とのお出かけ。

地域のちょっとした活動。  あとは好きなテレビやYouTube、本でも読んで暮らしますか。