こんばんは(^^♪

 

 

今日は 忙しかったけど充実してた!

 

久しぶりの単発バイトに行ってきました!

 

運良く12時半までの短時間バイトがあったんです。

帰ってきてから バタバタして昼ご飯食べてなくてお腹すいた状態で退職届を書きに。

コンビニで待ち合わせて立った状態で 書いたのですが。。。

でも、その会社の担当の人が割といい人で良かった!

 

最後までとても面倒見のいい方でした。

 

でもまあ、仕事内容的に私には無理でした。。。

なんでやろうと思ったんだろう?でも、あの時は頑張る気があったんですよね。。。

 

でもまあ退職届を書いたあと家で遅いお昼を食べて、

 

ゴロゴロして。犬の散歩は夫が帰ってから車で公園へ!

 

その前に 睡眠時無呼吸症候群の検査に使った機械を病院に置いてきました。

 

小さいクリニックなので機械が1台しかないから早く返して欲しいって言ってたから

 

返せて良かった~ 旦那さんありがとうございます。

 

明日はゆっくりしよう!  明後日は甲状腺の手術をして2年目の検診です!