こんにちは!

 

私いつも眠くて困ってます。

 

いつも不調なのも眠れてないせいではないかと思います。

 

そんなわけで、

 

今夜この機械を装着して寝ることに!

 

 

私が通ってる精神科、というか  一応 かかってる科は心療内科ということになってるんですが、

眠くて困ってるとクリニックでずっと訴えてました。

 

お医者さんは今まで薬を減らすことで対処してくれてたのですが、

これだけ薬を減らしても眠いというのは睡眠時無呼吸症候群かもしれないので

調べてみると言うのです。

 

私はこのお医者さんがちゃんとしてるので本当にびっくりしました。

患者の話を聞いて薬を出してるだけじゃなかったんです。

当たり前なのですが お医者さんって凄い!と思いました。

 

この機械、クリニックに何台もないそうで、すぐに返さないといけません。

忙しいなあ。明日単発バイトと、前の会社の人と会う約束が。

会うと言っても退職届を書いてくれという話なのですが。。。