お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
私、母が生きてますが 何もしてあげてないなあ。。。
で、私も一応母なのですが、何ももらってないなあ。
 
4月29日が
長男の誕生日なんだけど、今年は誕生日をライブ観に行って過ごしちゃったし~
 
長男、4月28日に 家を出て三重県に旅立った。
夫と長男で2人でバイクで出かけて、夫だけUターンしてきた。
 
29日、誕生日当日はLINEで お誕生日おめでとう!と伝えたよ。
誕生日プレゼントはあとで送ると長男に言ってある。
 
今年は母の日プレゼント貰えなそう。
今までもらったプレゼントを思い出す。
お花もらったり、ケーキもらったり。
 
これからはまた違う形で息子たちとはプレゼント交換していきたい。
 
私は、姑は20年前に亡くなりましたが実母が健在なのでなんか送らないとね!