勤務2日目。  私、仕事することに向いてないんだろうか。。。

 

簡単だと思った仕事。 しかし、ダメっぽい。

 

なんと今週中に仕事を覚えなきゃいけなかったらしいのだが、まだやっとやってる状態で、

 

これじゃダメだと面接してくれた人に言われた。  11月に働き始めた時もそうだった。

 

自分なりに働いているのだが、ダメになってしまう。

 

またこの職場もダメなのか。。。

 

帰りに送迎バスに乗るんだけど、その時私がパートで入った会社の本社の社員の、19歳の男の子が、

 

頑張ってください。  この現場には2年ぶりで人が入ったんです。

 

これは言っちゃいけないことなんですけど、今人が足らなくて担当者の男性が

週1しか休めない状態だとか。

 

私自身は担当者の男性に 考えが甘いと怒られてしまい、

ダメなのかなと思ったが

 

19歳の本社の社員さんは 頑張ってくださいと言う。

明日からはメモを取って覚えることになった。

仕事を教えてくれてる75歳の方も、手順を書いた紙を持ってきてくれると言う。

ちょっと落ち込むような注意を受けたけどなんとかなるさ!