こんにちは🎵

この写真は何日か前のです。

 

またレモンの写真撮らなきゃ!!!

息子が独立してくれて楽しいGW。

 

長男はいないし~ 快適。

今日は今度働く予定の会社の場所まで連れてってもらい、ここで働くのか、と確認しました。

 

今度はうまく行くかなあ。

仕事、失敗してばっかりだもんね。

 

今、

テレビでスカパー!の東映チャンネルを見てる。

 

昔の映画を見ていると父のことを思い出す。

父が口ずさんでいた歌が  流れたりする。

父が良く口ずさんでいたのは  浪曲子守唄。

 

逃げた女房にゃ 未練はないが  お乳 欲しがるこの子が可愛い~

ってやつ。

 

私は映画が好きなので  昔の映画が見れるのが嬉しい。

スカパー!は、もともと夫が車やバイクのレースが見たくて契約したけど

私は映画や歌番組や昔のドラマが見れるのが嬉しい。

入ってよかった!一石二鳥でした。

 

またブログ書くね、じゃあね。