おはようございます。

 

昨日は長男の誕生日でした✨

 

34歳。  

 

 

34歳の誕生日は、初めて遠く離れたところで迎えてくれました(笑)

 

去年までは同じ屋根の下にいました。

 

息子が独立してくれるのはありがたいですね。

 

私は昨日は 夕方、犬の散歩を超特急で済ませて(笑)

 

電車に乗り、ここへ。

 

 

ON&OFF✨

 

トークが楽しくてニコニコしっぱなしで聞いていました。

 

先週SixTONESのライブで、今週ON&OFF。

 

2週連続ライブ行くとか、コロナ前に戻ってきた感じ。

 

いっぱい笑って免疫力アップしました。

 

私ジャニーズが好き✨ジャニーズの話題が出る場所、ジャニーズ関係の方がいる場所が好き。

 

義男さんがジャニーさんにスカウトされた時、ヤッチンがその場にいた話は何回聞いても楽しい。

義男さんが、 ヤッチンにスカウトされたようなものだねって言ってて、

スカウト現場にいて今もずっと義男さんと組んでるヤッチン。

 

2人はコンビになってからが長い!  私はずっと組んでくれてる人と言ったら夫しかいない。

 

今日は夫が出勤。

 

ゆっくりしよ~っと。

 

今日はこれからテレビで 「じゅん散歩」見るんだ!

SixTONESのジェシーと、高田純次が出る番組。

 

 

それもあるし、今日はホリエモンの本をポチろう!

 

GW明けから働くから今のうちに羽根を伸ばしておこう✨