レモンちゃん

犬と家でまったりしてます🏠

会社に提出する書類も書き上げて、必要な物もコピーして封筒に入れ、提出しました。

私、頭ぼんやりしてるし、働けるのか?という不安もあるけど。
今のうちに 通う会社のことを調べたり
好きなことを思いっきりして充電します(*^^*)

実はね、同居の長男 ゴールデンウィークに引っ越します。

まだ実感わかないけど、遠くに行くのは大賛成‼️
言うてもそんな遠くないと思うようになりましたよー

というのもネット上で知り合った人と会ったこともありますが
九州とか北海道にお家がある人もいたし。
東海地方だもん、そんな遠くないのよ。

私結婚する前、私の親が遠出しないタイプだったし仲のいい親戚が埼玉にしかいなかった。東京と新潟に1軒ずつ親戚があったけど普段はいつも県内にいた。
父は都内で働いてたけど、もう昔の事なので書いちゃうが成増の会社。成増、埼玉県と隣接してる東京の端っこですよ。



しかし結婚した相手が神奈川住みで、
東京生まれ。
結婚してからは東京、神奈川、山梨に親戚がいて 葬儀に出たり。

もともとこの間亡くなった夫の父は、ルーツが奄美大島でした。

夫の祖父と祖母は奄美大島生まれでした。

そんな感じで、夫と結婚してからは遠くに親戚増えてたしね。

長男三重県に行くんだけど私も出かける場所が増える感じで楽しみ😊
あっちで仕事上手く行くといいな‼️