こんにちは🎵

 

 

おうちで甘えんぼするうちのレモンちゃん(^^♪

 

この間受かった仕事、うまく行くような気がする。

 

ここ数年、働かないで過ごしてきた。

でもそのおかげでできたこともあった。

いろんな仕事に応募して、ダメだったり受かったけど少し通って続かなかったりということばかりだった。

 

単発バイトに通ったこともあった。

 

そんな中今度の会社は、なんか私に対する理解があるというか

 

なんかすごくいい。

 

久しぶりに長く働ける職場と出会った気がする。

清掃の仕事なので YouTubeで清掃の動画を見たりしてる。

そんなのあるの?って思うでしょ。

それが  カリスマ清掃員の方の掃除動画とか、

いろいろあるんです。

今本当に便利。

興味ある動画を次々観ることができる。

 

今日観た動画は  清掃員の人の動画、リュウジさんの料理動画、

和田秀樹さんやホリエモンの動画など。

あと、ヘアカラーについての動画もすごく観てます。

白髪ぼかしに興味があって、白髪率が高い人の髪をカリスマ美容師さんが染める動画とかも観ます。

 

好きなアイドルのライブもこれからも観に行きたいけど。。。

 

いろいろなものが欲しいし、お金も欲しいけど。。。

なんとかなるでしょ!