毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日はよいお肌の日。
ということで、私のスキンケアアイテムについて語ります!
 
まず、朝は砂糖洗顔をやってます。
 
洗顔フォームに白砂糖を混ぜて泡立て顔を洗うのです。
そのあと、コンタクトレンズを入れ、
 
化粧水をつけます。
 
そしてパックをしています。
 
パックは毎朝やってます。
 
10分くらいパックしたあと、そのシートパックで首や手や足を拭いています。
 
そのあと オールインワンジェルを塗って
アイクリームを塗って終了。
 
結構いいと思ってますがイボやニキビは防げません。
 
以前、普通の皮膚科で目の上のイボを取ったことがあります。
しかし平べったいイボは取れないと言われてしまいました。
美容皮膚科なら取れるのかな? 調べてみます。